KATSUYUKIKODAMA 大丸心斎橋店 閉店日程のご案内

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

KATSUYUKIKODAMA PARADIDDLE 大丸心斎橋店 閉店日程のご案内です。

大丸心斎橋店・本館のリニューアルオープンと共に、2019年 9月 本館6階にオープンしましたが、2022年 2月 20日をもって閉店することとなりました。

当ブランドの世界観をご覧いただける旗艦店の存在になりますが、残り少ない営業となります。

このような時世ではありますが、最後に足をお運びいただけますと嬉しく思います。

 

・新規・既存のメルマガ会員様へ特典のご案内

大丸心斎橋店でご購入の際、メルマガ新規会員登録・既存の会員様には特典をご用意しております。

新作・セール情報、お得なクーポンプレゼントはメルマガにて配信しています。

この機会に是非、ご登録ください。

 

・大丸心斎橋店閉店後のアフターケアに関しては、下記店舗で承ります。

・MAISON PARADIDDLE_ 東京・両国

・阪急メンズ大阪 1Fバッグ売場

 

・応援してくださった皆さまへ 

歴史ある大丸心斎橋店・本館への出店は、大丸心斎橋・北館 1Fイベントスペースにて2015年 10月から半期に一度、ポップアップ店舗として出店したのがきっかけでした。

バックパックやエキゾチックレザーを使用したアイテムを中心に、ニッチな品揃えでのポップアップ店舗は国内ブランドとしては異例の売上を築きました。この実績による期待値は高く、インショップとして誘致される事となりました。

初のインショップは晴れやかにオープンしましたが、2020年から世界的に広がったCOVID19の影響力は甚大でした。

大丸心斎橋・北館でポップアップを開催していた当時、取扱いアイテムを選定し、設営に向かう準備がとても楽しかったことをいまでも覚えています。「今回はどんな方と出会うのだろう」「新作はどんな反応がでるのだろう」と、純粋に楽しんでいました。

どの店舗でも素敵な出会いがあり、それは私たちの思い出の宝庫です。

ポップアップ時より応援してくださった皆さま、店舗へ足をお運びいただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

これからもデザイナーの創るクリエイションを大切に。日常ご愛用いただけるアイテムを作っていきたいと思います。

Leave a comment

All comments are moderated before being published