スタイリングのメインを張る、強インパクトアイテム

プレッピー、アメトラを通った渋カジ世代の皆様。どこか懐かしく感じる新作アイテムが登場しました!

今季KATSUYUKIKODAMAからブランド初となるベルトがリリースです。バッグブランドのベルト?とあなどるなかれ。

実はデザイナーの兒玉が数年前からずっと温めてきた企画。ダミーサンプルをいくつ作ってもなかなかしっくりくるものがなく、なかなか難航していたベルト。今季プッシュしているイタリアのRANPORNIスタッズとの出会いから、企画は急速に進み、遂にブランド初となるELKTRシリーズよりベルトが完成しました。

03101810_5aa3a0ed2224b

qcsdcsdc

03101810_5aa3a12404ef3

RANPORNI社製スタッズ

なんといっても強インパクトを放つランポーニのスタッズに釘付け。ベーシックなブラックもカッコいいけど、色物チョイスで遊びを効かせたくなる絶妙な配色をご用意。個人的にはオレンジ×ブラックのTOKYO STREET COLORが一押しですよ。

マテリアル/レザー

エントリーモデルにはベーシックな牛革、ちょっとスパイスを効かせたい時はパイソン(蛇革)。貫禄あるエクスクルーシヴモデルにはなんとクロコダイルをご用意。

マテリアル/生地

スタイリングのアクセントとなるロングベルト。しなやかな動きを出す為に選定されたのは高密度に編み込まれたストレッチ素材の帯を使用。軽やかな動きとタフさ、ストレッチ素材採用によりストレスなく着用いただけます。これでこのお花見シーズンちょっとくらい食べ過ぎても、飲み過ぎても大丈夫ですよ笑

109cbb4

G.I.バックル

今アイテムのミソはここに。いわゆるガチャバックル的な感覚で使用できるバックル。プレッピーやアメトラを通った、渋カジ世代の皆さんには懐かしのアイテムかと!高級素材にこういうハズし方を持ってくるあたりベルトといえどもKATSUYUKIKODAMAのDNAを感じるポイントでもあります。牛革蛇革のモデルはバックル上下にプリントが施されたデザイン。クロコダイルモデルにはなんとSILVER925を使用!!所有感を満たしてくれるスペシャルなアイテムです。

doc00165020180324164204

IMGP4780

STYLING

SENSEに掲載されていたようなストイックにブラックにまとめて、スポーティーモードな感じも素敵ですよね。マンネリしがちな春夏コーディネートにスパイスを効かせてくれるアイテムです。今日はワイドパンツに合わせてモードライクに。(やっぱブラック×オレンジかっこいいなあ)

遂にバッグ以外のジャンルにも展開を広めてきたKATSUYUKIKODAMA、今後とも是非ご注目くださいー!!

TAKUYA TODA

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます