新世代のクラッチバッグ

個性的なデザインのバッグが並ぶKATSUYUKIKODAMAですが本日はその中でも変わったギミックを搭載したアイテムをご紹介です。

SURGE/CLUTCH-SHOULDER

IMGP4232

IMGP4208

エッジの効いた台形のフォルムが特徴的なSURGE(サージ)/CLUTCH-SHOULDER。ラグジュアリーでありつつも、カジュアル感を残したまさしくKATSYUKIKODAMAを象徴するようなコンセプトアイテムです。

フロントにはKATSUYUKIKODAMAオリジナルのメタルパーツ。実はこのメタルパーツ、単なるデザインでなく。このデザインこそが今アイテムのミソ。

12241700_5a3f5ea81d044

12241701_5a3f5ec5483aa

メタルパーツからフロントのタブを外すとバッグにマチが現れます。さらには付属のストラップを両端につけるとショルダーバッグに早変わり。とくにご注目頂きたいのがショルダーになった時もシャープなカッティングは健在。クラッチ、ショルダーどちらで使ってもメイン使い出来る抜群のクオリティー。ネオンカラーはループ裏やパスケースに部分などに施すことでさりげなくアクセントに。パスケースは取り外してお持ちの他のバッグにつけてみるのも面白いですよ!

そしてクラッチバッグの欠点でもあった『日常使い時に出先で買い物をすると両手がふさがってしまう。』というのを遂にクリアしたアイテムが完成いたしました。本作なら出先で多少荷物が増えてもマチを広げてショルダータイプに切り替えればなんのその!

むしろマチを広げた状態でハンドバッグ感覚でコーディネートしていただくと立体感が際立ち、モードな雰囲気ががましてオススメです。

Styling.

IMGP4254

IMGP4257

ジェンダフリーに活躍してくれるSURGE/CLUTCH-SHOULDERはマテリアルやカラーも豊富に展開しております。

KK-221-Cは上品なシボ感が特徴の牛革のタイプ

KK-221-Pはエッジイな雰囲気の蛇革のタイプ

KK-221-STIはエレガントなハイエンドモデルのエイ革のタイプ。

バックパックやトートバッグを置いて身軽に出かけたいウィーケンドバッグとして、是非チェックしてみてくださいね!

IMGP4236

TAKUYA TODA

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます