フラッグシップ・ストアの定休日

IMG_9953

昨日の日曜日、KATSUYUKIKODAMAフラッグシップ・ストアに用事があって立ち寄った。

このブログやFB、インスタグラムでもUPしているけど、レセプション・ウィークが終了した12/12(火)以降、フラッグシップ・ストアの定休日は毎週日曜日月曜日となった。だから昨日の日曜日は定休日でお休みだ。スタッフも当然お休みなので電気が消えてひっそりと佇んだフラッグシップ・ストアに到着し、セキュリティを解除していたら、お店の前で立ち止まって外からガラス越しに中をみているお客さまがいて・・・。

特注ガラス引戸の鍵を開けて、お客さまに日曜と月曜が定休日だってことをお話しすると、名古屋からフラッグシップ・ストアを見にいらっしゃったとのこと!遠方よりわざわざお越しいただき感謝感激で、お店を開けて照明をつけ音楽を流して完全な営業状態にしてお客さまを接客をさせてただいた。

飲食店であれば、日曜が定休日ってところは神宮前界隈の近所にもたくさんあるんだど、アパレルや雑貨の店で日曜定休ってあまりないのかな。フラッグシップ・ストアはKATSUYUKIKODAMAの営業部も兼ねているので、しばらくは日曜・月曜定休の体制でいくつもり。みなさま、くれぐれもご注意ください。

KATSYUKIKODAMA FRAGSHIP STORE

東京都渋谷区神宮前3-7-12 TEL:03-6434-9666

営業日:毎週火曜日〜土曜日 OPEN/12:00 CLOSE/20:00

定休日:毎週日曜日・月曜日

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます