最近のMy Topix

▶︎初夏より練っていた旅をコンセプトにしたアイテムがついに完成した。詳細は後日このブログで発表します。ちなみに今週、恵比寿の某所で行われる会員制イベントで先行でご覧いただけます。気になる方は僕個人の各種SNSにDMください。

▶︎2024年は人と人の繋がりで考えさせられることが多い。今年になってコンタクトの増えた後輩とは、意気投合するうちにあっという間に信じられない案件に出会うことができた。少し年下の異業種のデザイナーさんとはここ数年少しずつ絡んできてたけど、今年はそこそこデカいことをこちらから依頼できるようになった。コロナ前に数回絡んだ20歳くらい歳下のシンガーソングライターさんとは、今年になってから付き合いの樹が図太くなってきて安定的な信頼関係を保ててきた。去年知り合った2m近い長身の漢とは飲みの席だけでなくようやくお互いの成長のための連携が取れるようになってきた。イタリアに精通する先輩からある日のランチ中に非常に重要なアドバイスをいただき、コロナ禍から燻り続けたクリエイションについに火がついた。長年助け続けてくれた同志にはやっとこちらから助けられる環境が整ってきた。10数年前に知り合った同い年の経営者とはこの5年全く会っていなかったのに、この夏に突然近くに越してきたらしく道でばったり遭遇。相変わらずのキャラで、成長が感じられず残念かつ悲しい思いに。20代は修行、30代〜40代中盤まではキャリア形成。40代中盤以降はそのキャリアを存分に使っての人生形成と常々肝に銘じてきたけど、キャリアを存分に使うとはいえ、いま使う自身のキャリアは無駄打ちすることなく有効な場所でしか使うことはないなと改めて決意。

▶︎ANTHEM、来年初夏にスペインでのどでかいフェス"ROCK IMPERIUM FESTIVAL 2024"に参戦!キャリア史上2度目の海外フェスへの出場で、しかもメインステージでの演奏になるとの噂も!この夏の韓国ワンマン公演も大盛況だったANTHEMがHMの盛んなヨーロッパへ再突撃!みんなでスペインに飛ぼう!!

▶︎今週の火曜、MAXSIX 15th ANNIVERSARYにお伺いしてきた。10thの時よりさらに成長しクオリティ高きショーを堪能した。MIKIOさん、おめでとうございます!そしてこれからもまた素晴らしきMIKIO ARTを生み続けてください!

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます