防水バックパックのススメ

IMGP741x5

かんかん照りの夏が来る前に必ずやってくる梅雨。

1日のみならず連日雨に降られると気分も下がりますよね。さて本日はそんな梅雨ど真ん中にオススメアイテムが入荷しましたのでご紹介します。

DENSITY MANIA PACK-4 WATER PROOF

06121649_5d00ae7d546e9

KATSUYUKIKODAMAファンの皆さんならご存知のPACK-4。でもなんか違う??そう、このモデルよりリモデルされよりシンプルで洗練されたデザインにアップデートされました。フロントのポケットの切り替えがなくなり、ファスナーを隠したことでカジュアル感を抑えよりスタイリッシュになりました。

さてそんなPACK-4。アップデートしたのはデザインだけでなく、生地もアップデート!!

IMGP741d5

フルダル糸(光沢のないマットな糸)を高密度に3層構造で織り上げたナイロン生地を選定しました。生地には撥水効果があり透湿性にも優れています。以前のブログでも書かせていただきましたが透湿性も兼ね揃えることでバッグの中が快適に保たれます。完全防水仕様で密閉してしまうと荷物が蒸れてしまったりするので本格的な山登りなどで使用する以外はこのくらいの防水仕様が扱いやすくデイリー使いにはもってこいです。

IMGP7418s

高密度に織り上げられた生地がしっかり撥水してくれます。これにより急な雨や大雨の日に傘からはみ出してバックパックびちょびちょパターンが回避できます。マットなナイロンは手触りもなめらかで無機質なイメージから都会的な印象なのでビジネスにもお使いいただけます。

大容量で軽量なPACK-4

06121649_5d00ae897e2fe

ナイロン×PVCのボディで防水仕様はもちろんのこと、非常に軽量に仕上がっています。フロントポケットの引き手にはシャドープリントを施してさりげなくアクセントに。今モデルのみ背中の芯材を3枚に調整し、さらなる軽量化と柔らかな背当たりを実現しているのもポイントです。

選べる3デザイン

03141622_5c8a014dd8c3d

コンパクトなスクエアシルエットが特徴のPACK-5↑↑

06121610_5d00a573ec4c4

流線的なデザインがデイリー使いしやすいPACK-6↑↑

第Ⅱ世代のPACK-5PACK-6もラインナップしていますので用途やスタイリングに合わせて選べます。

防水&軽量で梅雨時期の鬱陶しさをふっとばしましょう!!

DENSITY MANIA WATER PROOFシリーズのご紹介でした。

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます