クリエイターに送る防水バックパック

khkjhk

春の日差しからだんだんと夏に日差しに変わってきた今日この頃。開放的な夏を目前に毎年やってくるのが梅雨です。急な雨で湿度があがりうっそうとしがちなレイニーシーズン。本日はそんなレイニーシーズンにこそ真価を発揮するKATSYUKIKODAMAの防水バックパックをご紹介!

 

DENSITY MANIA PACK-1 / PVC WATERPROOF MODEL

11201342_5a125d3fc53b6

当ブランドのアイコンモデルPACK-1の防水モデル。梅雨時期の急な雨に移動しなければならないなどを思い浮かべていただきたいんですが、傘をさしてもちょっとはみ出て濡れがちなのがバックパックのウィークポイント。大切な書類や企画、クリエイターには必須のPCやタブレットなどは絶対に濡らしてはいけないですよね??

そんな時に。生地にオリジナルで作成したPVC生地をつかったこのウォータープルーフのPACK-1なら、たいせつな商談前の突然の雨もお手の物。

IMGP5903

バッチリと雨をはじいてくれつつ、透湿性にも優れているのでバッグの中身もムレ知らず。ここが実はとても大事なポイントでして。アウトドア用のバックパックで完全防水なるアイテムって街づかいするといつの間にか湿気でムレて紙類などがへにょへにょになっていたりします。このWATERPROOFのPACK-1はタウンユース用の防水使用なのでそのような事態も少なくレイニーシーズンを快適に過ごせる秀逸アイテム!カラー展開もマットでスモーキーな感じが落ち着いた印象で◎

IMGP5905

メインルーム2室+PCスリーブの三層構造も使い勝手抜群!お財布やカードケース、キーホルダーなどの貴重品はフロントに。一眼レフや衣類やかさばるアイテムは一番大きなメインコンパーメントに収納。大切な書類やPCなどはクッション付きの背面スリーブへ。

IMG_8279

近年一眼レフのカメラを持ち歩く方も増えてきたかと思いますが、カメラも水濡れと多湿には気を付けたいところ。この防水素材のPACK-1なら自慢の一眼レフも安心して持ち歩けます。

IMGP5899

全部入れてもまだまだ余裕の大容量。またオールレザーのPACK-1よりも非常に軽量に作られているのでデイリー使いもよりしやすく、軽快に持ち出すことができますよ!

そして荷物をつめてもシルエットの美しさが崩れないのもKATSYUKIKODAMAの美学を感じます。このバックパックを背負ってラフ目なセットアップ+ロードバイクで梅雨時期ももろともしないアクティヴなクリエーターなんて惚れ惚れしちゃいますよね。笑

カラー展開はブラック、ネイビー、ライトグレーにカーキの4色展開。マット&スモーキーな雰囲気とあいまってグッと大人っぽく知的な印象に。

11201342_5a125d257a46e11201342_5a125d32de9fe

11201342_5a125d4a12154

本格的な梅雨入り後だと完売色が出たりしますのでお早めのチェックがオススメですよー!それでは本日は当ブランドのアイコンモデルでもあるPACK-1の防水モデルのご紹介でした。

お気軽にお問い合わせください

KATSYUKIKODAMA FLAGSHIP STORE / 東京都渋谷区神宮前3-7-12

03-6434-9666

TAKUYA TODA

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます