待望の新作トート〜COW LEATHER編〜

IMGP4471

話題の新作トートのご紹介!今回は第2弾!

ENIGMA VARIATIONS / COW LEATHER TOTE ¥49,000-

ビジネス使いもできるスマートなトートバッグ。コンサバかつ上質エレガント。でもコンサバすぎるのはイヤー!!さりげなく差をつけたいっという貴方にジャストフィットのアイテムです。前回記事はスマートな機能性にフォーカスしたので今記事ではSTAFF私物をつかって実用編といってみましょう。

IMGP5103

雑誌や書類、タブレットに手帳や名刺入れ。サングラスやペンもスマートに収納。あおりポケットが2室に分かれているのでお財布など良く取り出すデイリーアイテムと資料などビジネスで使うものと分けておくことができるのもポイント高いですね。

IMGP5094

これだけ入れても最大容量のまだまだ半分くらい。職業柄で荷物がどうしても、かさ張りガチな方にも十分対応してくれる容量です。画像の感じ+厚めのパーカーとTシャツ3枚くらい入りますので春夏なら一泊二日の旅行も行けちゃいますね。

STAYLING

IMGP5082

ジャケパンスタイルにもスマートに馴染んでくれます。もちろんカチッと決めたビジネススーツにも対応。高級感のあるバッグを持つとコーディネート全体をワンランク上にあげてくれますよね!

IMGP5077

ハンドルは肩通りもよく、厚みのあるレザーが高級感ありますね。持った時の体への馴染みもすごく良いです。それもそのはず。ソフトでふっくらしたナチュラルシュリンクレザーが風合いだけでなく、フィット感にも一役かっているんです。

IMGP5067

コンサバでありつつライバルと一歩二歩と差のつけられる縦型トート。視覚的にもスタイリングをシャープに見せてくれる優れもの。

前回ご紹介したFULL STAZZモデルだと、ちょっと主張が強いかなーっという貴方にオススメな一点となっております。

ご紹介したENIGMA VARIATIONS / COW LEATHER TOTEKATSUYUKIKODAMA 公式オンラインサイト、KATSYUKIKODAMA FLAGSHIP STORE、阪急メンズにて先行発売となっております。先行販売分には数に限りがありますので、お早めのチェックが吉ですよっ!!

お気軽にお問い合わせください。

KATSYUKIKODAMA FLAGSHIP STORE / 東京都渋谷区神宮前3-7-12

03-6434-9666

TAKUYA TODA

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます