新レコード樹立の聖地・心斎橋

IMG_1881

聖地・心斎橋大丸でのポップアップ・イベントが大盛況のなか幕を閉じた。2016年4月の2回目のポップアップ・イベントで打ち立てた売上レコードを1割近く上回って新レコード樹立。毎日の接客はそれはそれは凄まじかった。セールス・スタッフは今回もまたチーム・スリークにフラッグシップ・ストアの拓也が週末から加わり超強力布陣で挑んだ。帰京した拓也を労うと拓也は「もっともっと上へ行けたかなって思いが強くて悔しいねってみんなで話ししてたんです」って返事が来た。新レコードを樹立しながらも悔しがってるわ!なんてヤツらだ!頼もしいっ。

今回はセールスの稚佳がこれまでのデータを入念に分析して商品を投入した。それがことごとく当たり消化率も非常に高く、展開する素材も多店舗とは一線を画した内容だった。今シーズンのスマッシュヒットのDENSITY MANIA PACKシリーズのHBD(ハイブリッド)がセールスの牽引役。さらにド定番のPACK.1やPACK.4のフル・カウレザー・モデルも完売。そしてハイエンドのスティングレーは、PACK.1、PACK.1-M、PACK.6に加え、クラッチやSLGの各アイテムも続々完売。今回はあえてPACKシリーズにダイヤモンド・パイソンを投入しなかったのもスティングレーが注目され完売に至った要因だろう。稚佳よ、お見事!

心斎橋界隈の海外のお客さまは増え続けていて、それと比例してKKのインバウンド・カスタマーも増加しているんだけど、今回は日本人のお客さまにもたくさんごユーザーになっていただいた。最終日に至ってはインバウンドはゼロで、全て日本人のお客さまにお買い上げいただき、新鮮なインバウンド構成比となった。全日程の詳細なデータがそろそろ稚佳から出てくる。内容を見るのが本当に楽しみだ。

今回もまたたくさんの新規カスタマーと出会うことができ感謝しています。この勢いでまた聖地・心斎橋大丸1Fで、9月 or 10月にお逢いしましょう!

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます