アクセサリー感覚の新提案

asdfghj

3〜4年程前でしょうかね、日本国内でファッションアイテムとしてクラッチバッグが流行し、ベーシックアイテムとして市民権の獲得をしたのは。

KATSUYUKIKODAMAでも例外ではなくクラッチバッグに該当するアイテムの展開があります。本日は最近問い合わせの多いSURGE(サージ)シリーズからMINI CLUTCHをご紹介します。

KK-228-P

KK-228-P_4

KK-228-C

KK-228-C_4

まず特徴的なのはフロントのビジュアル。大振りなタブとオリジナルのメタルパーツはファッション性だけでなく、腕を通してクラッチバッグをしっかりとホールドできる機能性を併せ持ったデザインです。一風変わったデザインですがスタイリングの際はベーシックなスタイルのハズしにも、画像のようなストリート性の強いスタイルにもハマる振り幅も持ち合わせています。

as

a

asd

カツユキコダマの代名詞とも言えるレザーバッグ×大振りなNo.10のビスロンファスナーも健在、このコンパクトなアイテムにもしっかりとKATSUYUKIKODAMA ISMを感じ取れるアイテムです。独特なデザインからクラッチバッグとは言いつつもアクセサリーに近い感覚で持ち歩けます。

SURGEシリーズに使用されるグリップ感の良いオリジナル引き手を掴み、ファスナーを開けてみると、KATSUYUKIKODAMAロゴが施された内装が顔を覗かせます。片側の仕切りはiPadなどのデバイスを入れるのに重宝するクッション入りなっているのもポイントです。

asdf

デイリーユースはもちろんのことコンパクトなルックスを活かして、片側にパスポートやチケット、ペンなどを収納しておいて旅行や出張などの機内バッグ、移動用バッグとしてご使用もオススメです。

asdfg

asdfghjk

さらに。実は背面に隠しスリットポケットがあってですね、スリットポケットにはスマートフォンはもちろん、メガネやサングラスを引っ掛けておく事ができます。この機能により結婚式やドレスコードのあるパーティーシーン、フォーマルな現場でも活躍してくれます。色展開や素材違いで幅広いラインナップなのでジェンダフリーにお使い頂けるところもポイントです。

ライフスタイルに寄り添うお気に入りのミニクラッチを探してみるのはいかがでしょう??きっとピッタリの一点が見つかるはずですよー!!

KK-228-C

カラーバリエーション

KK-228-C_1KK-228-C_8KK-228-C_6

KK-228-P

カラーバリエーション

KK-228-P_1

TAKUYA TODA

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます