KATSUYUKIKODAMA初の直営路面店

KATSUYUKIKODAMA初の直営路面店の物件を契約した。

その物件はOURETのデザイナーの増田さんに紹介してもらった恵比寿の不動産屋さんのサイトで発見。LAに行く当日午前中に物件見学、午後に滑り込みで仮契約した。

実はこの物件には僕たちの初めて取引した会社が入っていた。2008年に初めてサンプルの依頼を受け取引が始まった思い出の場所。緊張しながら商談したのをよく覚えている。明け方まで作業をして仕上がったサンプルを納品した時のことも昨日のことのように覚えているし、もっと言うとサンプル代が翌月に銀行に振り込まれたのも忘れることはないだろう。

そんな思い出の地、僕たちにとっての聖地がテナント募集で出てるんだもん。そりゃ誰よりも先に速攻申し込みするでしょう!明日10/1から入居で、約2ヶ月弱の内装工事を経て11月後半か12月初旬にオープン予定だ。

フラッグシップ・ストアのオープンにむけこれからの2ヶ月、様々な作業をこなさなきゃならないけど、その模様・進捗はこのブログで都度お伝えしてくのでお楽しみに!

IMG_E9042

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます