ミニマリズムを宿した

SQADWC

Apple製品ってカッコいいですよね。

最近文字続きでしたので少しリラックスして軽めにしていきましょ。

Apple社を代表する製品といえば日本人なら誰しもが知ってるiPhoneやMacBook。どれもクリエイティブで洗練されていて恐ろしい程に無駄のないデザイン。コマーシャルやビジュアルの見せ方までスタイリッシュで新しいiPhoneに買い変える時ってなんだかワクワクしちゃいますよね。

KKチームは全員Macユーザー。デザイナーの兒玉はSURGE/CLUTCHとiPadProで世界中をボーダーレスに。セールスの久松もPACK-5にMacBookで全国を軽快に飛び回る。僕はPACK-6にMacBook Proで洒落たカフェでも近所の公園でもどこでもサクサク仕事。笑

※全員iMacとiPhone使用は共通

各々KATSUYUKIKODAMA製品とお気に入りのアップル製品を組み合わせて使っています。ミニマリズムを宿した両ブランドのアイテムは言うまでもなく相性抜群です。

今日は僕がデイリーユースアイテムとして使っている私物を使ってサラッとPACK-6のイタリアンスタッズモデルとオーガナイザーのスタイリングをご紹介。

IMGP4118

何回やっても。何回やってもそうですが、僕はPACK-6からサッとMac Bookをサッと取り出す時は気持ちが良いです。笑

自分のテンションを高めてくれるアイテムって非常に大事ですからね。大切なポイントです。

そしてここから初めてORGANIZERをご紹介します。

IMGP4110

Macの充電器、Magic Mouseがスポッと収まるサイズ感。他にもUSBやiPhoneの周辺機器なども入るジャストなサイズ感。かさばりがちなアイテムもサクッとスタイリッシュに持ち歩けます。僕の使用しているのは内側のネオンカラーが効いたネイビーです。他にもピルケースとして、リップクリームや目薬、常備薬などを入れておけたりします。デザイナーの兒玉もAC機器を入れるオーガナイザーとピルケースとして使うオーガナイザーの2個持ちのスタイルです。フロントのロゴもインパクトあってまさに『KATSYUKIKODAMAのある生活』を感じれる乙なアイテムです。皆さんもぜひ自分の生活にジャストフィットするアイテムを探してみてくださいね!!

今度はデザイナーの兒玉とセールスの久松にも私物のKATSUYUKIKODAMAスタイリングの写真撮らせてもらおうと決めた拓也でした。それではまた。

TAKUYA TODA

Leave a comment

すべてのコメントは公開前にモデレートされます